docomoシステム障害の問題があった時、そのあとの対応が肝心! | Welcome to my room

Welcome to my room

子育てが終わり50代になった今、更年期をどう乗り越えるか~
今は最後であろう習い事の英会話を楽しみながら、他国文化や旅行を楽しんでいます。

今ドコモから連絡があり 今日これから受付してくれることになった。

 

先ほどまでいろいろとツイッターや他コメントみていましたが、

意見いろいろですね。

私は起きてしまったことには文句は言いませんが

できればドコモ全ユーザーに対して非該当者もいますが、

メールでもいいのでシステム不具合などあったら連絡してもらいたかったと思います。

 

しかし、それはそれ

そのあとの対応として

 

とても丁寧に連絡くれたことと、ツイッターで復帰したようなコメントを見ていたが

こんなにすぐに連絡くれるとは思っていなかったので

今回の対応に関してはとても印象がいいです。

 

私の場合単なる機種変更とかではなく

故障のための代替え機がほしいので

なんとしても今日対応してもらいたかったです。

 

なのでこれから行ってきます。