今年は6つの条件にあった帽子を買おうかな | Welcome to my room

Welcome to my room

子育てが終わり50代になった今、更年期をどう乗り越えるか~
今は最後であろう習い事の英会話を楽しみながら、他国文化や旅行を楽しんでいます。

昨日たまたま閉店セールで目にした帽子。
まったく買う予定もなかったけど、閉店セールだからと思って見ていただけなのに
ハマってしまった。笑笑

まず今年の帽子で必要不可欠なもの
1. 幅広
2. UV
3. 紐付き
4. リバーシブル
5. ツバが自由に形をつくれる
6. 折り畳める
 
この条件でネットで探したら、もっと安いのがあったので、とりあえず試しに買ってみようかな。
こういう商品はいかに安く、送料なしで見つけたいもの。

ある意味根気も必要ですよね。

あとは、次回購入検討は、冷感マスクかな。