TIFFIN ( ティフィン ) でケーキを買った感想と評価 | 美味しいものをたらふく食べたい!

美味しいものをたらふく食べたい!

美味しいものを幸せに食べたいアラフォーおっさんのブログ

 

 

先日、妻が誕生日を迎えました。

 

記念日は、ことごとく忘れてしまいますが、さすがに誕生日だけは忘れません! ヽ(^Д^)ノ

 

というわけで、お誕生日ケーキを買いに名鉄へ行ってきました。

 

 

しかし、いつもケーキを購入していたお店が無くなっていたんです (;´Д`)

 

途方に暮れながらウロウロしていると、TIFFIN ( ティフィン ) というお店を見つけました。

 

初めて利用するお店ですが、美味しそうだったので、思い切って購入したんです。

 

 

 

とりあえず、定番のショートケーキを購入しました。

 

ショートケーキはハズレが少ないですからね。

 

 

もうひとつのケーキがメインなのですが、名称を忘れてしまいました |ω・`)

 

レシートを見ると 「 生菓子 」 としか書いてないので、商品名が分かりません。

 

ティフィンのホームページを見ても、掲載されていませんでした (´・ω・`)

 

ボジョレーヌーボーを使ったケーキと書いてあったような気がしますが、記憶が曖昧です (´・_・`)

 

 

 

外側の厚紙を取ると、プラスチックの容器が見えました。

 

 

 

生クリームがうますぎます! ヽ(^Д^)ノ

 

 

 

生クリームの量が多くて幸せです ヽ(^Д^)ノ

 

 

 

ブルーベリーが入っていました。

 

 

 

底のほうにはゼリー状のものが入っていました。

 

これがボジョレーヌーボーなのでしょうか?

 

大人の味がしました ( ゚▽゚)/

 

 

 

ショートケーキはいたって普通です。

 

 

 

いたって普通のショートケーキ。

 

だが、それが良い!

 

安定の美味しさでした。

 

 

美味しいだけではなく、それぞれ1個500円とお値打ちだったのも良かったですね。

 

妻も大満足のようだったので、ホッとひと安心でした。

 

機会があれば、また利用したいと思います (*^▽^)/