スタバ。Hitoshi Sugiura×石窯フィローネ チキントマト&モッツァレラチーズ。。 | 晴れ時々くま ⌒鹵゚

晴れ時々くま ⌒鹵゚

訪問ありがとう
ございます( ´∀`)/

ゆずとスターバックスコーヒー、かわいいものが大好きなゆいちん⌒鹵+の日常を綴ったブログです。


昨日は仕事帰りに久しぶりにスタバへ。

もっと前に行きたかったけど、
仕事が激務すぎて、スタバへ行く気力もない、、

ここ最近は
そんな感じです。
まぁ、しょうがない。

ジンジャーブレッドラテを飲みたくてハート
今だけだもの。
飲まなきゃ、、!笑


デイリーコーヒーは、
クリスマスブレンドの
ブロンドローストでした。

シールがキラキラ🤩
ちょっと豪華なシールに見える気がする。

猫舌なもので、
フタは取っちゃいます。
コーヒーはショートサイズで、
ジンジャーブレッドラテはトールサイズで。
今回はエスプレッソショットを追加しています照れ



Hitoshi Sugiura×石窯フィローネ 

チキントマト&モッツァレラチーズ


ずっと食べたかったフィローネを夕ごはんがわりに
食べました(*゚▽゚*)❤️

チーズとトマトと鶏って
合わないわけはないっ!
とっても美味しかったです。

本日のコーヒーが何か気になります。笑




国際的に活躍するシェフ杉浦仁志さんが手掛けた、ホリデー仕様のフィローネ

石窯フィローネに、マリナーラソースを絡めたローストチキン・モッツァレラチーズ・ブロッコリーを挟んでいます。マリナーラソースはトマト・玉ねぎ・ドライトマト・マッシュルームを合わせたシンプルなトマトソースです。
杉浦シェフの「小さなお子様からご年配の方まで、幅広い世代のお客様に小さなクリスマスプレゼントとして気軽にオーダーしていただきたい」という想いから、肉厚のジューシーなチキン、野菜の味わいを存分に引き出したマリナーラソース、まろやかな味わいのモッツァレラチーズというシンプルながらも相性抜群の組合せにしました。


あっつ。笑

ジンジャーブレッドラテにはスリーブが

ついていなくて、

持って写真撮るのは大変ですわ、、笑


ジンジャーブレッドラテ好きなヒトも

多いと思いますが、

個人的にはコーヒーのコクが増す

エスプレッソショット追加がおすすめです!


まだまだジンジャーブレッドラテ

楽しみたいと思います😆❤️



アイスもできるし、

フラペチーノもできますっ!


こちらは、シメに。笑


一応カロリーが気になるので、ホイップ抜きです。笑

スタバのホリデーシーズン

わくわくしています(๑>◡<๑)❤️❤️