今日は待ちに待ったフラゲ日🎉


SixTONES   5thシングル 

マスカラ おめでとう㊗️


前日にメールが届き10日の7時に店舗に到着とあったので、近くのコンビニに走りました。


今までは自宅に配送にしてて、いつ届くかそわそわだったし不在だった時は面倒だったので…

コンビニ受け取りは便利ですね!


とにかく早く音楽を携帯に取り込みたかったので助かりました😊



6月のOneSTの時の発表からずーっと楽しみにしてたし、こんなに発売を待ち望んでたのは初めてかな。



マスカラフルで聞いた時には良すぎて震えました😵‍💫✨

2番がとにかくヤバい😵‍💫😵‍💫



全部フルで聞いたら全然印象が違う…

全形態サイコーだなぁ😭

僕僕リアレンジ 儚いな〜



金スマもANNも歌番組もその他色々

SixTONESで楽しみがいっぱい🥰