こんにちは!
アメーバでは初めてブログを書きます。
以前別のブログの話で
「クマのブログは中身が無い!」![]()
と友人にかなり突っ込まれましたので
次回からのブログには
出来るだけ中身のある事を書くように心がけますよ!
え~
簡単に自己紹介![]()
現在、老人福祉の仕事をしています。
ダイエット中で、職場まで40分程かけて自転車で通勤したり
仕事終わりにウォーキングなどをしています。
あ、あとフォー○コ○リーも試しで飲んでいますが
これのおかげなのか便秘はまったくありません![]()
最近は好きなものは
TVでは「5時に夢中」を録画してまで見ています。
運動はすぐ疲れてしまうけど好きで
仕事もやりがいがあるので好きです。
昔はマンガが好きで色々なマンガを読みましたが
今では「少年ジャンプ」を読むぐらいです。(私は少年ではなくおっさんですが
)
嫌いなものは
最近の雨!と歩きタバコ!
簡単では有りましたが
自己紹介は以上です!
では次回お楽しみに~
