クマムーのブログ

クマムーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!

アメーバでは初めてブログを書きます。


以前別のブログの話で


「クマのブログは中身が無い!」むっ

と友人にかなり突っ込まれましたので


次回からのブログには

出来るだけ中身のある事を書くように心がけますよ!


え~

簡単に自己紹介ニコニコ

現在、老人福祉の仕事をしています。

ダイエット中で、職場まで40分程かけて自転車で通勤したり

仕事終わりにウォーキングなどをしています。

あ、あとフォー○コ○リーも試しで飲んでいますが

これのおかげなのか便秘はまったくありませんグッド!


最近は好きなものは

TVでは「5時に夢中」を録画してまで見ています。

運動はすぐ疲れてしまうけど好きで

仕事もやりがいがあるので好きです。

昔はマンガが好きで色々なマンガを読みましたが

今では「少年ジャンプ」を読むぐらいです。(私は少年ではなくおっさんですが汗


嫌いなものは

最近の雨!と歩きタバコ!


簡単では有りましたが

自己紹介は以上です!


では次回お楽しみに~