おはようございます(≡^∇^≡)



今日もいい天気になりそうでうれしいです。





昨日は、株を1つ買ったあと、お出かけしてしまいました。



帰ってみると、日経平均500円以上下げててびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!



買った高値掴みの株はというと、微損になってましたあせる



これから怖いー!! 



一旦売って、下で買うというのをやってみたいけど、



私にそんなことできなそう。



ほかの株達は、ドーンと下がる日に向けて、



減らしたつもりではいたけど、



これからの下がり具合を見て、どうするか決めていこうと思います。





下がったことによって、



こんな時の他のブロガーの方たちの考え方や、スタンス



を見ることができて、



初心者の私にはとても勉強になっていますp(^-^)q



あーもっと前から、ブログをやっていたらよかったーと



思う日でもありました。






プリンといえば、モロゾフのカスタードプリンも好きです(´∀`)



ちょっとほろ苦いカラメルがいい。



たまーにしか買いませんが、



最近は、食べた後の瓶を利用して


(けちけちな人としてはそんなことに

喜びを感じます。うへへ)



ゼリーなどを入れて、



おやつに出したりしています。