表記の通りですので一旦演奏参加は受け付けを終了しますウインク


でもキャンセルがあれば演奏参加も可能ですので気になる方はご連絡ください


見学参加は大歓迎ですからこちらもご連絡お待ちしております!場所などお伝えします





今回は嬉しいことに初参加の方が多いですので本当に楽しみですね爆笑


皆さん「初めてなので緊張する」「どんな感じなのか心配だ」とおっしゃってましたがこれまでの参加者の方々からは「本当にゆるっとしてるので気楽でいい」「これまで参加したどのサークルより気楽だ」と謎の褒め言葉?お墨付き?をいただいてるので安心して参加していただければと思います笑


そして勇気を出してメールくださってありがとうございました!

ぜひ当日楽しみましょう爆笑