もう明日は4月


熊本も暖かいを通り越してお昼間はちょっと暑くて汗ばむくらいニコニコ


今日公園を散歩していたら桜が綺麗に咲いていましたよ爆笑






さて前回から少し間が開きましたが5月のピアノ会は予定通り開催できそうです


ただ私は全然練習できないのでもうぶっつけ本番になりそうです


、、、まあ、それはいつも通りか笑い泣き


私は他の参加の方々のピアノ演奏を聴くために開催してるところがあるのでよいのです爆笑笑い


いつも参加くださる方に加えてはじめましての方も数名ご参加予定なので新たな出会いも楽しみですねウインク


そんな来月のピアノ練習会はまだまだ参加者募集中ですのでぜひ興味のある方はご連絡ください


kumamotopiano@yahoo.co.jp