今年の熊本の冬は暖かくて今日も気温10度を越えてました爆笑


冬って寒いと手が温まらなくて動かしづらいので暖かい気候だととても助かります口笛


ということでお天気もよい本日、大人ピアノ会を開催しました


皆さんの弾いた曲はショパンが多い印象

モーツァルトとかハイドンとかベートーベンもありましたね


もちろんクラシック以外も素敵な曲がたくさん爆笑


いつもゆるっとやってますが今日はいつも以上にゆるっとやった気がします


ピアノのこととか近況とかのおしゃべりも盛り上がりました照れ

半分はこれが楽しくてやってるなぁ


でも私も含め皆ピアノが好き!っていう情熱が伝わってきて時間ギリギリまでたくさん演奏できました


終わったあとも会場の外で次弾きたい曲とか楽譜を確認したり「アレよりコレが弾きやすい」とか情報交換もあってましたね笑


楽しい時間を過ごせましたニコニコ

初めて参加の方も楽しんでくださってたら幸いですねウインク


さて次回は私の都合もあって5月頃を予定しています


会場自体は早めに押えようと思いますので来月くらいに提示できればと考えています口笛


今日はご参加ありがとうございました爆笑