なんと今年でこの大人ピアノ会in Kumamotoは10年目になりますニコニコ

いつも言うことですが万年初心者で飽きっぽい私がピアノを続けられてるのもこの会のおかげです
参加くださる皆さんにも感謝しかありません

たぶん普通に参加する側だったらとっくに辞めてそうガーン

実生活でもこの10年いろいろありましたがピアノという趣味が支えになったこともあったなぁと感慨深いです

これからの人生でも「ピアノが趣味です」と言えるように私なりにのんびりと継続していきたいと思います爆笑

そういえば最近ちゃんとホールで「大人の音楽会」という発表会的な催しをやってないので今年はぜひやりたいと考えています


とりあえずは1月28日のピアノ練習会に向けて練習頑張りますニヤリ

お久しぶりの方もはじめましての方もぜひご参加お待ちしておりますよ〜

最後になりましたが今年も大人ピアノ会をよろしくお願いいたしますびっくりマーク