さて年明け1回目の大人ピアノ会in Kumamoto の活動は1月末に予定しました爆笑


今月開催してからの来月というのはこの会としては開催頻度が近いですがこの間のピアノ会で楽しく過ごしてから練習頑張ろうと思いましたのでヤル気のあるうちにやろうかとニヤリ


年末年始はお休みもあるのでいつもより練習できるんですよね〜


大掃除とか別の忙しさもありますけどね

前回連弾のお誘いもいただいたので楽譜を探して練習しないといけないけど1ヶ月後だから間に合うかなぁ不安

とはいえ練習会なので途中まででもいいかな笑


ということでお時間ある方はぜひご参加お待ちしております
どうぞお気軽にご参加くださいね〜


参加要項

●日時 2024年1月28日(日)


●場所 熊本市内


●タイムスケジュール
13:00 受付 試弾(1人3分程度)
13:45 弾き合い会スタート
16:45 片付け
17:00 終了

※参加人数により多少時間は前後するかもしれません


●持ち時間
15分前後


●参加費
1000円以内


何かご質問あればなんでもどうぞ
参加希望の方もご連絡はこちらから↓
kumamotopiano@yahoo.co.jp


初めて参加の方はこちらを参考にしてください