本日は今年最後の大人ピアノ会を開催しました飛び出すハート

 

前半は弾き合い会、後半はお茶会でピアノをBGMに楽しく過ごしましたよ

 

やっぱりちゃんと人が聴いてると緊張しますが後半のお茶会のときは皆さんのびのび弾いていていろんな曲が演奏されました

 



今回はコスプレまでしてくれる人がいまして笑



 

私もやればよかった!と後悔笑い泣き

 

来年はハロウィンかクリスマスの時期にやってみます

 

オルガン演奏なんて珍しい発表もありました


オルガンを持ち込みくださり教会みたいな響きでとても素晴らしかったです




お菓子食べて紅茶飲みながらピアノの話や近況なんかを話すととっても気分転換になります爆笑

 

またこんな機会を設けたいと思います

 

この時期インフルエンザとか体調不良の方が多いので皆さんご自愛くださいね

 

来年は1月末か2月上旬あたりに検討しております

 

また来年皆様にお会いできるのを楽しみにしてますスター