年内最後のピアノ会は大人のクリスマス会と銘打って開催いたします爆笑


参加した仲間でお茶やお菓子を食べながら和やかにピアノを演奏したいと思います口笛


一応前半は弾き合い会のような形でいつもと同じ流れで、後半はお茶会とピアノ自由時間です


誰かが適当にピアノを演奏してそれをBGMにおしゃべりしたりお菓子食べたりできればいいなぁと考えています指差し


今回は演奏しない方で参加希望の方にも飲食代として500円いただきたいと思います


服装も自由!コスプレでもなんでも大歓迎爆笑
とはいえ別に普段着で構いませんよ〜


ゆるーっとした感じなのでこれまで参加しようか迷っていた方や初めて参加の方、お久しぶりの方でもお気軽にどうぞ〜


ぜひご参加お待ちしております飛び出すハート


●日時 2023年12月3日(日)


●場所

熊本市内


●タイムスケジュール
13:00 受付 試弾(1人3分程度)
13:45 弾き合い会スタート
15:30 休憩挟んでお茶会スタート
16:45 片付け
17:00 終了

※参加人数により時間はわりと前後すると思います。


●持ち時間
10分前後(弾き合い会)
※ただしお茶会中のピアノ自由時間は時間の許す限り交代しながら何曲でもどうぞ


●参加費
演奏参加の方 1500円
演奏参加以外の方 500円

お友達やご家族の参加もどうぞご自由に!ただし準備があるので事前にお知らせください


●お茶会について
温かいコーヒー、温かい紅茶、ルイボスティー、ミネラルウォーターあたりを準備予定ですが苦手な方は何かご持参ください

お菓子は市販のものを準備しますがアレルギー対応しかねますのでそういう方でお菓子ご不要の方はお知らせください


●その他
今回はせっかくなので珍しく曲目リストを作りたいと思いますウインク

弾き合い会で演奏予定の曲を当日3日前までにお知らせください
とはいえ別に当日曲目変更しても大丈夫です
私も怖じ気づいて「ムリ、間に合わん、やっぱやーめた」ということもあるのでニヤリ


何かご質問あればなんでもどうぞ
参加希望の方もご連絡はこちらから↓
kumamotopiano@yahoo.co.jp