少し涼しくなってきましたね

 

でもまだまだ10月くらいまで暑いのが熊本ニヤリ

 

今日も暑い中遠方からピアノ会にご参加いただきました

 

演奏曲リストです↓

ダニーボーイ

松田聖子/スイートメモリーズ

ベートーベン/悲愴 第二楽章

枯葉

いつか王子様が

ショパン/ノクターン2番

ショパン/ノクターン16番

やっぱ好きやねん

グノー=リスト/ファウストワルツ

海の上のピアニストより愛を奏でて

ベートーベン/ワルトシュタイン

野ばらによせて

ナウシカ

ショパン/子犬のワルツ

ショパン/革命

大阪ラプソディー

ショパン/ファンタジー

バッハ/ゴルドベルク変奏曲よりアリア



いろんなジャンルで聞いていてとても楽しかったです爆笑大阪推しの曲も素敵でした

 

初めて参加いただいた方も初心者とのことでしたが初心者とは思えませんでしたニヤリ

 

ピアノ会では途中休憩を設けるのですがお話がとても楽しい!

 

ピアノに関することから近況なんかまで同じ趣味の仲間と話すととてもリフレッシュになります指差し

 

「1日30分しか練習してません」とか「毎日2時間は練習しないと気が済まない」とかいう方もいて1週間に1度触るかどうかの私は反省しました、、、

 

次回は12月を予定していますニコニコ

 

当会においては今年最後の弾き納め会になりそうです

 

今日よりは少しでもマシな演奏になるように頑張りたいと思います爆笑

 

次回の予定は9月末~10月初めくらいに提示します

 

またのご参加お待ちしております飛び出すハート

 

今日は本当にお疲れ様でしたびっくりマーク