今年の梅雨はあんまり雨が降らないなぁと思っていたら今日のピアノ会は雨の日でしたねニヤリ

素敵な会場をお借りしてサロンぽい雰囲気で和やかに練習会を行いました 

ピアノはベヒシュタインでとても弾きやすい



木目が可愛くて音色も素敵でした爆笑


今回演奏された曲はこちら↓

モーツァルト ピアノソナタ545 2楽章
ショパン ファンタジー
朝日のごとくさわやかに
ミックスナッツ
ドビュッシー アラベスク1番
ドビュッシー 亜麻色の髪の乙女
ショパン ノクターン16番
ショパン バラード3番
アシタカせっ記
人生のメリーゴーランド
鳥の人
リスト ファウストワルツ 
サマー
おジャ魔女カーニバル
スタンド・バイ・ミー
ショパン 幻想即興曲
リスト ラ・カンパネラ
戦場のメリークリスマス

みんな楽しそうに弾いてましたね
連弾もあってとても息のあった演奏おねがい
私もやりたくなりました

会場が2階席もあって、とにかくどこを見ても素敵な会場でいろんなところをみんなで見学していました爆笑

ここのピアノサークルの規模だとちょうどいい広さ

会場のおかげで音も豊かに聴こえます

またぜひこちらでやりたいなぁと思いますびっくりマーク

次回のピアノ会は8月下旬〜9月上旬頃で検討しております

7月末までにはこちらでお知らせしますね看板持ち

本日ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました~