第20回ピアノ練習会(ピアノパーティー)

※現時点では案なので参加費、開始時間に多少の変更の可能性があります。


以前やったピアノパーティー再来!

飲み食いしながら楽器の演奏なんていかがでしょうか?初めて参加でも大歓迎です♪


◎日時 2018年9月23日(日)


◎タイムスケジュール

11:30~ 準備、受付

12:30~ ピアノパーティー

16:30~ 片付け

ふざけて弾いても、酔っ払って弾いても、ハノン1番から永遠弾いても何でもオッケー笑 弾けない大曲に挑むもよし!たぶん飲んだらみんな聴いてないよ笑!

とはいえ、15分以内の持ち時間でお願いします!(参加人数によっては持ち時間少し減るかも)

せっかくなので仮装もオッケー!むしろ推奨!
いつものドレスでもよし!
別に普段着でもパジャマでもよし!


終わったら二次会でもしましょうか笑


◎場所

熊本市内小ホール


◎参加費 

演奏参加者2000円

見学参加者1000円

上記参加費には飲み物代を含みます。
食べ物は各自持ち寄りましょう。作ったものでも、購入したものでも。ただし、食中毒には十分ご注意ください……。私はお腹が弱いのです笑


ご飯やお菓子を食べながら、そしてお酒を嗜みつつみんなでワイワイ楽しみましょう♪


詳細はメールでお知らせしますのでどうぞお気軽にご連絡ください♪




kumamotopiano☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください。

イメージ 1