今日のピアノ会はとても贅沢な練習会となりました。

会場はこちら。

イメージ 1


エントランスを抜けるとホワイエがあってピアノが奥に。

イメージ 2


ということでこちらもお借りして弾いてみました。

イメージ 3


そして今回のメインはこちら。

イメージ 4


ホールでフルコン、とても響きが良かったです。皆さん同じ意見のようでした。
演奏会かな?というような曲の数々。素晴らしかったです♪念願のバッハのドッペルコンチェルト聴けたのは嬉しかったですね~ ヴァイオリンで1番好きな曲なんです!

最近仕事が忙しくてまったくピアノに触れていなくて、練習しないまま練習会に挑んだのですがとても良い環境でもったいないことしたなーと反省。

来月は演奏会。とても楽しみです。練習できるか、間に合うかという恐怖もありますが……。まだ多少空きはありますのでエントリー可能です。お申し込みは20日まで。ぜひご参加お待ちしております☆問い合わせ、参加希望の方はメールにてお知らせください♪

kumamotopiano☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。