公演前、最後のテレビ出演と

なりました!!



4/6

RKK熊本放送

からふるに出演しました






夜空の虹🌈で

ムーム役のMちゃんと

アンナ役のRちゃんが



4/14公演「夜空の虹」

の宣伝をさせてもらいました!!



番組では2人で

「夜空の虹🌈」から

音符友達っていいな音符

を歌いましたびっくりマーク



本番はぜひ劇場で

2人演技そして歌を

聴いて頂きたいですおねがい


前売りチケット
好評発売中です
↓↓↓



音符チケット音符
(前売り)
地階・1階ウィング席 2800円

1階席 2500円

(当日)
地階・1階ウィング席  3000円
1階席 2700円


全席指定

空組12:30開演
虹組16:00開演


開場は開演の30分前
上演時間は
約1時間25分(休憩含む)


スターあらすじスター


お屋敷の天井裏でひとりぼっちで暮らす

ねずみのムーム。

そのお屋敷には華やかに着飾った世界各国から

集められた数々の人形達がいて、いつも美しい

歌声を聞かせてくれる白いカナリヤに夢中。


ある日仲間入りしたのは、地味な身なりの

粘土人形のアンナ。

華やかな人形達から仲間外れにされてしまう

アンナですが、いつも人形達の様子を見ているムームは、着飾らないアンナの心が一番美しいことを知ってその魅力に惹かれます。


ムームとアンナは友達になって楽しい日々を過ごしていましたが、ある日アンナの祈りを聞いてしまったムームは、本当の友情のために大きな決断をします。


美しい友情と切ない物語を描いたミュージカルです。







https://ws.formzu.net/sfgen/S42577903/