キャスト紹介
第12回目は
↓↓↓
風の娘アンサンブル



写真左上 Aちゃん 右上 Mちゃん

写真左下 Yちゃん 右下 Cちゃん



Cちゃん
Mちゃん
Yちゃん
Aちゃん

が風のアンサンブルですキラキラ



それぞれに

見どころを聞いてみましたびっくりマーク



サムネイル

ダンスを美しく丁寧に踊ります!指先まで風のように繊細に踊るので見てください☆

Cちゃん



みんなで心をひとつにしたかわいいダンスなので、ぜひ見てください♪

Mちゃん

サムネイル



サムネイル

手のカタチまで綺麗にするのをがんばっています。4人揃って風のようにフワフワと踊りたいと思います♪

Yちゃん



手の動きを綺麗に、笑顔を忘れずにがんばって風になって踊ります♪

Aちゃん

サムネイル



ぜひぜひ会場で

見て頂けたら嬉しいですスター



前売りチケット
好評発売中です

空組地階・1階ウィング席
完売しました!!

↓↓↓



音符チケット音符
(前売り)
地階・1階ウィング席 2800円

1階席 2500円

(当日)
地階・1階ウィング席  3000円
1階席 2700円


全席指定

空組12:30開演
虹組16:00開演


開場は開演の30分前
上演時間は
約1時間25分(休憩含む)


スターあらすじスター


お屋敷の天井裏でひとりぼっちで暮らす

ねずみのムーム。

そのお屋敷には華やかに着飾った世界各国から

集められた数々の人形達がいて、いつも美しい

歌声を聞かせてくれる白いカナリヤに夢中。


ある日仲間入りしたのは、地味な身なりの

粘土人形のアンナ。

華やかな人形達から仲間外れにされてしまう

アンナですが、いつも人形達の様子を見ているムームは、着飾らないアンナの心が一番美しいことを知ってその魅力に惹かれます。


ムームとアンナは友達になって楽しい日々を過ごしていましたが、ある日アンナの祈りを聞いてしまったムームは、本当の友情のために大きな決断をします。


美しい友情と切ない物語を描いたミュージカルです。







https://ws.formzu.net/sfgen/S42577903/