先日のレッスン後のエクストラバレエレッスンに
団員家族がホストファミリーをされている
アメリカから日本にホームステイ中の
2人の女子高生が参加してくれました爆笑


団員は興味シンシンおねがい飛び出すハート
2人ともバレエ経験者だった為
レッスンをとても楽しんでるようでしたウインクびっくりマーク
短い時間ですが交流を楽しみました星





今、レッスンでは来年の公演に向けての練習と
8/5の春日ぼうぶら祭りの練習を頑張ってます音符


8/5春日ぼうぶらまつり
アミュひろば(熊本駅白川口)


当日は抽選会もありとても楽しい
イベントとなっております
ぜひぜひお誘い合わせのうえ
ご来場くださいスター