熊本子どもミュージカル
第11回公演
『しあわせの青い鳥』
4月15日、無事終演しました!!


 



950人を超える
本当にたくさんのお客様に
お越しいただきましたキラキラキラキラ

心配していた雨も
お客様をお迎えする頃には
すっかり上がっていました虹

当日券も予想を上回る数が売れ
受付も嬉しい悲鳴をあげており
お待たせしてしまったお客様には
大変ご迷惑をおかけしましたが
たくさんのお客様にご来場いただき
心より感謝申し上げますニコニコ


幕が上がった瞬間から
幕が下りる最後の瞬間まで
子どもたちは最高に輝いていました星

誰一人欠けることなく
全員で舞台に立つことができて
本当に良かったですえーん

たくさんの温かい拍手に包まれ
会場は『しあわせ』で溢れていました音符

また、帰り際にはお客様から
たくさんお褒めの言葉をいただき
これまでの苦労も吹き飛びました気づき

ご指導くださった先生方
アシスタントのあやの先生
舞台スタッフの皆様
裏方で奮闘してくれたOBOG
お手伝いいただいた先輩父母の皆様
福岡子どもミュージカルの皆様
そして、ご来場いただいたお客様!

関わってくださった全ての方々
本当にありがとうございました飛び出すハート









星感動をもう一度星
今年も配信でご覧いただけますグッ
配信期間はたっぷり1週間ありますので
期間中何度でもお楽しみいただけますウインク

【配信期間】4/24(月)〜5/1(月)





ご来場くださったお客様は
子どもたちの励みとなりますので
引き続きアンケートのご協力の方も
よろしくお願い致しますセキセイインコ青