みなさま、こんにちは!!

「アナと雪の女王」のLet it Goを聴きまくっている

トビー/ロビンソン役の日菜子です!!

以後お見知りおきをヽ(=´▽`=)ノ

昨日は

歌のレッスンがありました

公演まであと一ヶ月ということで

Bキャストで最初から通しました

その時わたすは、ロビンソンです

ロビンソンは難しいです(;´Д`A ```

いろいろと悩み悩んでおります(;^_^A アセアセ・・・

でも、あと一ヶ月!!!

悩むより動け!!!

劇団員のみんな、頑張るぞ~o(^O^*=*^O^)o!!

(おー!!と言うはずwww)

ぁ、ここでリリー/トビー役のみことさんに一言いただきたいと思います!!

どろん!! |_・) |・) |) (※パッ)わたしのこと呼んだ?

ヽ(^ ∇^* )ツあっ、ことさんどうぞ!!

(≧∇≦)b あと一週間ほどで、公演一ヶ月をきりますね!!
皆の緊張も徐々に高まってます!!
絶対に成功させるぞー!!

∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ

ありがとうございました!!