本当は、これ以前にも開催したのですが、
写真を撮り忘れたため、報告ができませんでした(汗)
 
今日は、1月25日に熊本工業高校をメイン会場に開催される、
高校生向け建設産業ガイダンスに参加するので、
その打ち合わせ。
 
2月17日にzoomで開催される
建設産業女性定着支援ネットワーク全国大会
についての打ち合わせを行いました。
 
 

 

高校生向けガイダンスは、過去にも参加していますが、

今回は、コロナ禍に配慮し、熊工以外は各学校からのリモート参加。

私達は、女子学生向けなので2コマ程度のガイダンスで終了予定。

 

今回ガイダンスで話をしてくれるのは、

建麗会の活動に学生として参加してくれていた新卒女子。

私達の活動が、少しずつ実を結んでいるようで、とても嬉しく感じました。

 

zoom全国大会では、女性の団体の代表としてくまもと建麗会も発表の機会を頂いておりますので、

しっかりとアピールさせて頂きます!

 

 

コロナ禍で思うような活動が出来ませんが、

会員の皆様に少しでも意義を感じていただける活動が出来るよう、

運営委員一同、知恵を絞りますので、

活動へのご参加宜しくお願い致します!