【862日目】覚醒バステトいいですよ4(チャレダンLv5vsピィ4体、ヘララッシュ) | くーまのパズドラ風の便り【パズドラブログ】

くーまのパズドラ風の便り【パズドラブログ】

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)の記録です。
ゼウス攻略、ヘラ攻略、ゲリラ時間割、ダンジョン攻略、ゴッドフェス、裏ワザ、ガチャ結果、速報など中心に書きます。
パズドラだけのブログです。
2012年12月からパズドラを開始。
2013年3月には念願のゼウス攻略。

【課金総額3000円】
【ランク484】


FFコラボいろいろ発表がありましたね。


性能とか見てどうですかね。

ありゃりゃーと思う人が多いんですかね。


私はFF6までしか知らないです。

全部ダンジョンの敵だったので残念です。


もしガチャでセシルとかゴルベーザなど6までの人物が対象だったら引いていたかもです。


それにしてもゼロムスは相変わらずミノムシっぽいな。


FFコラボダンジョンの動画を見ました。

ギルガメッシュはFF4と同じ会話が出たからちょっと「プッ」ときました。

(ギルガメッシュはFF4ではなくFF5でした。失礼しました。)

ビッグブリッヂの死闘が流れたら感動だったのに。


それでは本編です。


本日のお品書き
■覚醒バステトいいですよ4(チャレダンLv5vsピィ4体、ヘララッシュ)
〇チャレダンLv5最大の敵
〇ヘララッシュで超覚醒ヘラをぼこる


=ここから本文=


〇チャレダンLv5最大の敵


ピィ4体が出るとキツイです。
ピィ
本来なら保険に毒を1体入れますが・・・。


ピィ2
劉備、諸葛のスキルから貫通できました。


〇ヘララッシュで超覚醒ヘラをぼこる

ヘララッシュ
ヘラチャレンジ、ヘララッシュのボス戦です。

劉備、諸葛のスキルからアタタタタターーーーッ!!!です。


2400万くらいでました。


最後までお読み下さりありがとうございました。


ツイッター もやってます。

よろしくお願いしますm(__)m