6/13 | kumamoto dx55のブログ 

何時ものウオーキング出遅れ、日が昇ってからは暑くてしんどい10000歩超え

午前中は色々所用で運用できず、秋月から部品25120円分届く、知り合いから委託注文品

お駄賃はデジタル電圧計ユニット、以前からすると高くなりましたね1個、500円!だけど作り派以前より良くなったみたい。

 

午後から14時くらい何時もの野釜島運用、数局交信日影が無いので運用焼けしてます。

 

夕方は家の庭先から今回、脚立の上にアルミ板敷いて実験、車の屋根とそこそこ行ける感じ、車輪を付ければ良い場所探し

に便利!、ノーパンク車輪取り付ければ容易に移動できる。

 

野釜島運用  FDX-BB

しりべしCB49局

にいがたKB494局

とうきょうSR730局

さいたまFL20局

さいたまLB380局

さいたまYM518局

とかちDM260局

あおもりGG104局

よこはまSH531局

 

イブ&ナイトうんよう自宅前、脚立台に載せた運用

脚立平行方向が日本列島縦断方向

 

何時もは車の屋根のっけてやってた

 

運用時の腰掛椅子がいるな~!日傘も

 

おおさかCB708局/9

いしかわMT910局

かわさきTC767局

みえAA469局

みえIS114局

にいがたAA462局

きょうとAA322局

おおさかSD590局

よこはまAL50局

かながわTM364局

ならSX65局

わかやまRD27局

ぎふNH739局

 

各局さんFBなスリリングQSO有り難うございました!

 

dx55

 

 

 

 

 

FDX-BB製作オマケ画像

 

FDX-BB60%変調に+20%入れた時の第五-34dB

 

重さ ビッグボーイ、ビッグボディ  5010g

 

どっしり重い!