5/17 | kumamoto dx55のブログ 

ランチタイム前より・・・・今日のコンデション変?久々のぶよ~ん、関東マーカー、違法CBトラックだみ声交じり

とぎれとぎれのQSO・・間を開けて交信の繰り返し運用時間にしては交信局数が上がらないコンディションでした。

 

送信時SWR1.0

橙色のアクリルじゃCHの数字が視認できないな~夜用だからまぁいいか!

昼間はダイヤル文字でかくにんできる

 

 

上天草市野釜島ペデション・・・FDX-BB  SWR1.0付近に合わせて運用開始11時ころスタート

しずおかDD23局

えどがわAA387局

さいたまLB380局

きょうとKM025局

とやまRF87局

かわさきCH101局

とかちST617局

さいたまKJ254局

しりべしCB49局

サッポロMJ11局

ちばGB92局

ねやがわCZ18局

かながわYS41局

いばらきAB399局

FBなランチタイムQSO有り難うございました。

 

12時40分撤収

 

くまもとDX55  野釜島ペデションからの運用でした。

 

 

 

今日はめ~め~八木さん出てこなかったようだ、昨日のブログが効けたのかな?