各局お疲れ様です。昨日は先週に引き続き熊本県北荒尾市に移動運用してきました。朝4時起床、eneloopは前日から充電して完璧20本!!自宅から荒尾市〈福岡県大牟田市〉迄下道で2時間半予定。出発時点で空はかなり明るい!渋滞もなく予定通り7時前には世界遺産三池港に到着🚗⚓さっそく朝練を開始


すると宮崎局を呼ばれてるのが聞こえる!ここから長い1日が始まった‼️運用開始して1時間後DH304局も到着更にIA52局も参戦3局合同運。

〈アンテナの着いた車が並んだ光景〉
さらにスペシャルでMC111局もいらっしゃり4局合同運用、座談会でランチタイム迄楽しみました。
3時過ぎた辺りで静かになったので解散、私はこっそりIA52局の所にお邪魔し、座談会IAさんCMのお邪魔しました。その後はイブニングに合わせ熊本市迄戻り運用を楽しみました。
〈本日の交信〉