今日は息子ちゃんの予防接種に朝から行ってきました。
ごんちゃんの、追加の分も1回残ってたので一緒にすませてきました。
遠くないけど、車で行こうと思ってたら
『ベビーカーに乗りたい~』とごんちゃんが言うので歩いていくことに。
ごんちゃんをベビーカーに乗せて長男君を抱っこして行きました。
いっつも長男君がベビーカーに載ってるのを見て『あーちゃんのベビーカー。。。。』とぼそぼそ言ってたので本当は乗りたかったんやね・・・
大満足の様子で大声で歌まで歌いながら病院まで行きました~。
そこまで寒くなくて良かった(*^_^*)
帰りは、今度は行く時に長男君がしていた抱っこをして欲しいとせがむので、長男君をベビーカーに乗せて抱っこして帰りました。
久しぶりに娘ををエルゴで抱っこしたけど全然行けるな~!と。
ごんちゃんも大満足でこれはしばらく抱っこ紐での抱っこを要求されそうです(゜_゜)
話は変わって昨日の晩御飯にからあげをしようと思ったんだけど、
からあげめんどいなー。卵も使いたくないと思って。
(最近たまご高すぎるから!)
簡単にできる竜田あげにしました。
白ゴマもたーーーーーーっぷり入れてめっちゃ美味しかった!!
さっぱり食べたかったのでおろしポン酢で食べました。
これ美味しかった(・∀・)
唐揚げよりも簡単やし旦那の評価も良かったのでまた作ろう(*^o^*)
後知人に、安納芋を頂いたのでふかしイモにしました。
めーーーーーーーーーーっちゃ甘くて美味しかった
我が家はふかしイモを作る時は炊飯器でご飯と一緒に炊きます。
ごんちゃんも、何個も食べたガリ止めるのが大変:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
美味しく頂きました♡
最近、何をするにも弟と一緒じゃないと嫌なごんちゃん(´∀`)
寝る時も隣で寝ないと嫌みたいで一緒にお布団入ってゴロゴロ~。
危なっかしいけどほほえましい光景♡
っていう日記を昨日書いてて保存したままになってました(^o^;)


