夏の猫は…朝が早すぎて…連日寝不足です(´Д`)ハァ… | スフィンクス猫、そらまる君

スフィンクス猫、そらまる君

スフィンクスという、毛のない猫の日常の写真を、載せています(*^^*)

お久しぶりです(*^▽^*)猫あるあるですが、夏は毎日早い時で3時、だいたい4時前後に起こされる日々を過ごしております(´Д`)ハァ…


そして起こすだけ起こして、飼い主起きたら、自分はまた寝るという٩(๑`^´๑)۶

ただでさえ、腕をふみつけて、肩枕で全体重かけて寝てくるので浅眠なのに(TдT)早く夏が終わるのを願うばかり(;´∀`)

私、枕は高さがあるものが好きで、そらまるが私と一緒の枕で寝るには、高さがあるので、踏み台が必要なようで、腕を後ろ足で踏みつけて、乗り上げて、尚且つ肩を踏みつけ、肩枕&枕の2重枕で寝ております。
お昼は1人で寝てくれるのに、夜は暑くても、超密着のひっつきすぎ猫に変身します(;´Д`)今からの季節暑い暑すぎるよ。

もうすぐ4歳なのに、子猫時代より子猫になってて、可愛いけど、分離不安症?かと心配になります。
最近お昼は、トンネル内で寝るのがブームらしい(=^・^=)

そしてやっぱりネズミの色グロい(゚∀゚)アヒャ

ママ…僕…眠たくなってきちゃったよ(。-ω-)zzz. . . 。
ここで寝るのが正解よ(*´艸`*)
リラックスしすぎ
美脚
段ボール見ると入りたくなるよね(=^・^=)

マックス太った時(5.65㌔くらいだったかな)デブいね(*´艸`*)
今はこんな感じ。少しだけ痩せました(=^・^=)ちょっぴりセクシーでしょ(*´艸`*)
セクシー2
いつもありがとう。またね(=^・^=)
今回も、最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございます(*^^*)ゆっくりゆっくり皆様のブログにおじゃましますねm(__)m