BS,VSキャンプ | ボーイスカウト熊本26団

ボーイスカウト熊本26団

2014年6月1日
ボーイスカウト熊本26団非公式!
ボーイスカウト隊長の「つぶやき」が始まるよ(^_^)
ぼちぼち…やっていきますけど。

この夏、17NSJ等々でなかなか日程調整がつかず、ようやくキャンプへ!

場所は

宇土市宇土マリーナ横の芝生広場!
広大な敷地&水のみの施設、人は少ないし、うれしいことに無料!



1泊2日の海尽くし(食)キャンプです。
設営をちゃちゃっと

すぐさま食材調達!



すべて美味しくいただきました。
そして、隊長からの差し入れ


一夜干しに燻製

からの太刀魚の味噌漬け焼

スカウトは大満足?の食生活だったのでは……

翌朝は朝から雨、雨、雨。

早々に撤営。

タープの下での閉会セレモニー。


からの解散。

後は……



やっぱこうなりますよね笑い泣き