paypay導入 | 熊本鍼灸治療院のブログ

熊本鍼灸治療院のブログ

蒲生四丁目にある鍼灸治療院
「熊本鍼灸治療院」のお知らせブログです。
定期的に情報配信していきますので、ご覧ください。




熊本鍼灸治療院でも、ついにpaypayでお支払いが可能になりました✨

本日よりpaypayのキャンペーン第2弾もはじまりますので、かなりお得ですね♪

前回は、あっという間に100億円に達してしまいましたが、今回は上限がかなり低くなっているので、焦らなくても大丈夫そうですね😊
(前回はキャンペーン中に使おうと思っていたら、一瞬にして終了してしまい、使えなかった私…)

以前よりも、対応店舗が増えたので、使いやすくなり、今回こそは使えそうな気がしてます!

10回に1回は上限1000円まで無料に♥️(ソフトバンクユーザーなら5回に1回)

これは、使うしかないですね😍

お支払いの際は「paypayで〜」とお伝えください♪

まだ、登録してない方も是非キャンペーン中にご登録くださいね〜😄✨


#paypay#熊本鍼灸治療院#城東区#蒲生四丁目#京橋#鍼灸#美容鍼#ダイエット#エステ#痩身#骨盤矯正 #整骨院 #ハリネズミ