今年も参加させていただいた
この木先生が始めたスマイルガーデン


なぜこの活動に参加しようと思ったのか
去年のこちらの記事に書いてあります!

今年はね!!
より一層協力したい!!の気持ちが
強まっていたんです



私自身、昨年3男を出産した時
切迫早産で入院し緊急手術になりました💦



小児病棟に入院している子どもたちとは
状況はちがいますが…


3男は小さく生まれたので
生まれてからもしばらく入院
コロナ禍ということもあり



面会は完全予約の上、2日に一回
上2人のときとは状況も変わり
制限も多く、病院に面会に行くのも大変でした


きっと小児病棟にいる子どもたちは
もっと色んな制限が増えた中で
頑張っているんだろうな〜と思うんです


そんな中でも頑張っている子どもたち
少しでも楽しい時間を過ごしてほしい
たくさんの笑顔が広がりますように〜


そんな想いを今年はたくさんこめて
作りました♡


今年は元気なカラーのイエロー×ヒッコリー
ちょっとかっこよく
モノトーンの文具柄×デニムの組み合わせ✨


持ち物、使うものがお気に入りなだけで
テンションもあがるし
何より楽しく折り紙やお絵かきも出来そうでしょ?


ただでさえ不安な入院生活…
スケッチボードを使って
親子の笑顔が広がりますように〜


素敵なクリスマスを過ごせますように〜🎄

 
こちらの活動は今年で4年目になるそうです!
気になる方はこの木先生の投稿を
見てみてくださいね〜



来年また募集があった時に
協力したい!という方がいましたら
ぜひ一緒に作りましょう😊

▽公式LINE▽
ボタン↓をクリックしていただき、友達追加すると、1対1でトークすることが出来ます。



------------------------------------------------------------------------

登録しましたら、スタンプでも送っていただけたら嬉しいですおねがい


▷一度習って終わりにならないように
アフターフォローもしっかりさせていただきます!
オンライン初めての方にも
レッスン受けていただいていますよ♡




↓eメールでのお問い合わせ↓
Instagram  @be_chi0629
(DMからでも可能です!)
のぞいていただけたら喜びます♪