今後のscheduleについて

記事の更新をしてない期間も
読んでいただくことが増えてきているので
一度きちんとblogでもお知らせしておこうと
思って今日は書いています😊


私ごとですが12月に出産を控えており
今現在は順調に来ているので
体調と相談しながら
レッスン日を設定しています


上の息子たち二人とも
切迫早産で入院していたこともあり
今回はとにかくゆっくりゆ~っくり
過ごしています☘☘ 


10月いっぱいはレッスン予定ですが
家族との生活を一番に考え


11月は身の回りの準備を
進めようと思っているので
レッスンはお休みする予定です😊


レッスン再開時期に関しては
またお知らせしようと思っています!


製作自体は私の息抜きでもあるので
出来るときに続けるつもりです…


【無理なく楽しく】が
私のモットーなのでその時々に合わせて
マイペースに続けたいと思っています♡


どうぞこれからもBettyを
よろしくお願いします😊