いつもご覧いただき、
ありがとうございます😊
ハンドメイドを楽しむ教室Bettyです! 


朝晩寒くなってきましたねー!
体調も崩しやすい時期…
我が家は、先先週息子たちが次々にダウン…

振り返ってみれば…6月から休まず通っていた、幼稚園と小学校!
(それだけでもすごい!!)

子どもたちも少し疲れがたまっていたのかな?
と思います💦
一週間様子を見ながらゆっくり過ごしたおかげで元気ふっかーつ😊
私自身も仕事に出る日が増えていたので、久しぶりにゆったり過ごせて気持ちに余裕が。

次男は果物が大好きなので、
この週末は家族でみかん狩りに✨


本当に健康で過ごせるって
それだけで、ありがたいことですね…笑い泣き
子どもたちがいつも通り元気に過ごせるように
予防に努めていきたいです!

さて、先日MINNEより購入してくださった方から嬉しいご感想と着画をいただきました♪😊

娘さんとお揃いでつけてくださいました♪
か、か、可愛いー♥️



どれも一点物だからこそ、
それぞれ良さがあります♪
ボタンのデザインは違うけど、リボンの色味が一緒なだけでお揃いでもお使いいただけます!

(お写真素敵に撮ってくださったのでお借りしました😊)

次回はどんなデザインかなー?と
選ぶ楽しみも感じていただけて嬉しいです笑い泣き

また、新商品をミンネに掲載できるようにと
ボタンもたくさん仕入れました😊

(今回は、フランスボタンのカッコいい感じがたくさん♪)

ビンテージボタンは、1ペアもしくは
1つしか購入できなかった物を使っています✨
同じデザインのボタンがなかなかありません!

そのボタンに合わせてデザインも
一つ一つ変えているので
人とかぶらないおしゃれが楽しめますよ♪



また、新商品掲載時期が決まりましたら、
LINEにて先行案内させていただきます

ボタン↓をクリックしていただき、友達追加すると、1対1でトークすることが出来ます。



①お名前 ②連絡先(メールアドレス) ③問い合わせ内容
※登録していただきますと、委託先新商品情報もいち早くお知らせいたします♪