こんにちは!



熊本市北区で自宅ネイルサロンをしてます

Y’s nail (ワイズネイル) の平川です。



=================


来週は成人式ですね。



もう軽く2回目の成人式を超えています…


子供から
ママの成人式の写真を見てみたい


と恐ろしい事を言われました滝汗




あの頃のメイク…
時代を感じますね、特に眉毛。


どの眉の時代でした?

私の時は太眉でした 笑!


肩パッド時代で最後のバブリーでしたね、歳が…







成人式で初ネイルのお客様✨


自爪が短かったので
長さ出しをしてからのジェルオンでした。










最初はザ・和柄ネイルを希望されてましたが



着物を着ていない時間の方が長いよ
とアドバイスさせて頂きました。







立体的な3Dフラワーネイルになりました。



成人式当日が楽しみですね〜






あっ
子供に写真はもちろん見せてません
見せれません