こんな大人になりたい… | 熊本のエンビロンオフィシャルサロン*ヴィサージュ*ENVIRON×INDIVA

熊本のエンビロンオフィシャルサロン*ヴィサージュ*ENVIRON×INDIVA

熊本市中央区新屋敷のスキンケアサロンです。
ヴィサージュがどんなところかわかりやすいようブログを書いています♬
エンビロンとインディバが大好きで仕方ないヴィサージュのブログです♡
小さなことでも何でもお気軽にご相談ください☆

インディバで体内温暖化

熊本のインディバ エンビロンサロン ヴィサージュ


お客様の合間に更新おんぷ更新おんぷ


今日は書きたい日なのか??

さくさく文章が生まれる日たいよう。


最近、富士子さんの事ばかりですが…

ブログを読んでいて妙に忘れることが出来なかった記事がありました。

このブログ→「こんな大人になりたい…


いつか自分がいなくなった時に

雄心と一心が「あなたのお母さんにお世話になったのよ」って言われる大人になりたい。

いつかできるかもしれない孫ちゃん達が「あなたのお婆さまにお世話になったのよ」って言われる大人になりたい。

私もそう思いました。


祖父が亡くなった時の事。

お通夜の時に、斎場の椅子が足りなくて会場にも人が入らなかったんです。

お経をあげて下さった方も「本当にお世話になりました」と言われていました。

おばあちゃんやお母さんには亭主関白な厳しい人だったのに孫にはいつも優しい笑顔のおじいちゃんでした。

たくさんの人のお世話をしてきた人だったんだとすごく思います。


祖父がお世話したかもしれない人が世の中にいると思うと、出会う人すべてをもっと大切にしたいと強く思います。

だから、今ヴィサージュに来て下っている方がますます宝物のように感じている今日この頃ですきゃー音符


って書いてるそばから横におじいちゃんがいるような気がしています。

変なブログですねぶ~


さて、後半も元気に心を込めてお手入れしますラブ



☆ヴィサージュが初めての方はこちら



エンビロン インディバ 熊本サロン ~ヴィサージュ~

〒860-0808
熊本市中央区手取本町3-9 FANビル3F


TEL  096-356-8181

*施術中、込み合っているときは留守電になっていることがあります。

手が空き次第折り返しますのでご了承ください。


営業時間 11:00 ~ 20:00

定休日  祝祭日

MAIL visage-kumamoto@song.ocn.ne.jp

ヴィサージュのホームページはこちら