相棒Ⅱ | 熊本のエンビロンオフィシャルサロン*ヴィサージュ*ENVIRON×INDIVA

熊本のエンビロンオフィシャルサロン*ヴィサージュ*ENVIRON×INDIVA

熊本市中央区新屋敷のスキンケアサロンです。
ヴィサージュがどんなところかわかりやすいようブログを書いています♬
エンビロンとインディバが大好きで仕方ないヴィサージュのブログです♡
小さなことでも何でもお気軽にご相談ください☆

☆熊本エンビロン インディバエステ ヴィサージュ☆


奥村です♪

通勤はいつも自転車です自転車

マウンテンバイクでブーンと出勤してます。

かれこれ8年、9年くらい??

同じMTBにメンテナンスを繰り返して乗っていました。

けど、またもやパンクいや

タイヤのチューブだけじゃダメと言われタイヤまで変えたのに…

また修理しようかとも思いましたが、いい機会なので

NEWチャリ購入自転車おんぷ


ジャ――――ンきらきら

って見えてましたねにゃ


新しい相棒ちゃんです音符

かわいいでしょハート。

今まで乗っていたMTBのタイヤの幅の半分しかないからスリップがちょっぴり怖い汗

けど、快適乗り易いきゃはっ♪

梅雨なのでなかなかまだ大活躍はしていませんが傘

通勤がまた楽しくなりましたらぶ②


私たちの身体も自転車みたいに買い換えれたらずっと若くいられますが、そうもいかない生身の体らぶ②

きちんとメンテナンスをして、いつまでもパンクしない身体でいたいですね。

インディバで5年後の若い体を手に入れましょうねぺこ

最後はインディバの宣伝でしたにこてへ




ペタしてね 読者登録してね


エンビロン インディバ 熊本サロン ~ヴィサージュ~

〒860-0808
熊本市中央区手取本町3-9 FANビル3F

TEL  096-356-8181

*施術中、込み合っているときは留守電になっていることがあります。

手が空き次第折り返しますのでご了承ください。


営業時間 11:00 ~ 20:00

定休日  祝祭日

MAIL visage-kumamoto@song.ocn.ne.jp

HP  ヴィサージュホームページ