今日は少しゆっくりめです | 熊本のエンビロンオフィシャルサロン*ヴィサージュ*ENVIRON×INDIVA

熊本のエンビロンオフィシャルサロン*ヴィサージュ*ENVIRON×INDIVA

熊本市中央区新屋敷のスキンケアサロンです。
ヴィサージュがどんなところかわかりやすいようブログを書いています♬
エンビロンとインディバが大好きで仕方ないヴィサージュのブログです♡
小さなことでも何でもお気軽にご相談ください☆


★熊本 エンビロン インディバサロン ヴィサージュ☆


こんにちは

岩本ですあひる


今日は少し暑すぎるくらいいい天気ですね焦

岩本はばっちり洗濯物干してきました手きらきら


そんな今日の朝は少しゆっくめでしたらぶ②


なので今日は朝から姫野さんの背中をせっせとマッサージためいきためいき

お客様に引けをとらないほどのコリっぷりでしたムンクの叫び(笑)


人間だれでも疲れはたまります。

浮腫みます。

肩だってこります。


私たちセラピストもそうです苦笑


なので私たちも定期的にメンテナンスとして最低月一回はお手入れをしてますにゃ

美容だけでなく、健康面を維持するためにも欠かせませんハート。



車を定期的に点検するのと同じです。

壊れないように点検に出しますよね?


人間もそうです。

病気になる前に予防しておくことが大切ですきらきら!!


病気になってからだと、

その分時間もお金も倍以上かかってしまいますぇーん...冷や汗



なので病気などになる前に…


【オールハンドマッサージ60分】

通常8,640円がお試し3,240円








まだお試し頂いてない方はぜひ*heart


今から初めてのお客様がいらっしゃいますおんぷ

どんな方か楽しみですにこ


それではお仕事頑張ります上げ上げ




エンビロン インディバ 熊本サロン ~ヴィサージュ~

〒860-0808
熊本市中央区手取本町3-9 FANビル3F

TEL  096-356-8181

*施術中、込み合っているときは留守電になっていることがあります。

手が空き次第折り返しますのでご了承ください。


営業時間 11:00 ~ 20:00

定休日  祝祭日

MAIL visage-kumamoto@song.ocn.ne.jp

HP  ヴィサージュホームページ


お店情報☆初めての方はこちら



読者登録してね

読者登録おねがいしますハート