たまには産後の日常を。 | 熊本のエンビロンオフィシャルサロン*ヴィサージュ*ENVIRON×INDIVA

熊本のエンビロンオフィシャルサロン*ヴィサージュ*ENVIRON×INDIVA

熊本市中央区新屋敷のスキンケアサロンです。
ヴィサージュがどんなところかわかりやすいようブログを書いています♬
エンビロンとインディバが大好きで仕方ないヴィサージュのブログです♡
小さなことでも何でもお気軽にご相談ください☆

産後18日音符
何か風邪気味ですいや
体はかなり戻りつつありますが
油断大敵ぼー
自分の体力を過信しすぎる所があるから動かないようにしとくの大変泣
体重は、出産直前には18㌔太ってました悔し泣き
今のところ11㌔減にゃ
あと7㌔落とさなければなりません冷
インディバに頼りますけどねキラキラ

来月、お宮参りに着ていく雄心さんのスーツハート。
似合う~きゃー
かっこいいきゃはっ♪


で、最近の一心さん音符
顔がハッキリしてきましたらぶ②
こちらも、かわいい~きゃー

早く外出できるようにならないかなニコ

♪
モコス宜しくお願いします。

でわ。奥村でしたぺこ