どうも!出荷協議会Tですやあ


山都町の自然も農地圃場も日々変化し


農家さんたちも何かしら前に進んでいます。


進んでないのは自分だけかもガクリ


山都町農産物出荷協議会のブログ

いつの間にかクリムゾンクローバーの花が


咲きまくってたりテレおまめ



山都町農産物出荷協議会のブログ

先輩新規就農者はきっちり定植されてたりテレおまめ



山都町農産物出荷協議会のブログ

先日生まれたばかりの梅山豚(メイシャントン)の


子豚は元気に走り回ってたりテレおまめ



山都町農産物出荷協議会のブログ

原木椎茸のコマを10万本も原木に打ってたりサーおまめ



山都町農産物出荷協議会のブログ

そんな周りで写真撮ってる無能の人がいたりガクリ


ホント自分が情けないです泣きおまめ


そんな協議会Tもちょっと手伝いました。顔21



山都町農産物出荷協議会のブログ

ポットに育苗土を詰める作業!顔2


床土と堆肥と燻炭その他を秘密のレシピで


混ぜ合わせるわけですよテレおまめ



山都町農産物出荷協議会のブログ

それをポットに詰めるわけですよテレおまめ


ただそれだけなんですがよだれ


コツはと言われると~


はじめちょろちょろなかぱんぱん!


なんのことやらよくわかりませんがG


そんな感じで迷走中の協議会Tでした~


ではではバイバイ