ご成婚です∩(´∀`)∩ワァイ♪ | 熊本県仲人協会ブログ

熊本県仲人協会ブログ

熊本県仲人協会ブログ


おはようございます。

正月休みが明けてすぐ!
なんとインフルエンザになるという
そして家族全員バタバタと、
インフルエンザにて倒れる(笑)
家族から、「まま菌」と呼ばれる、
どうもスタッフの増田です。

だけど、おっかしいなー!
ワクチン接種したのに。
軽くも済まなかった。
自分の体温が、
風呂と同じ40度になったの初めて見た(笑)
皆さんも気をつけて下さいね。

さて、熊本県仲人協会は、
今年も変わらず成婚ラッシュです。
まずは、20歳近い年齢差のお二人です。


おめでとう🎉

ハンサムで素敵な50代の男性会員様は、
ちょうど1年で婚活終了。

美人で性格も可愛い30代女性会員様は、
3カ月で終了です。

男性会員様ったらデレデレしちゃって(笑)
いつもはクールで超無愛想なのに。
と、思っていたが。
本当の彼は、
不器用だけど優しくて、
愛情深く温かい心の持ち主。
彼女と出会ったから、
彼女だったから引き出せた本当の姿。

忘れもしない。
ご相談にいらした日。
あんまりハンサムだったもんだから、
思わず、「 ハンサムですねー 」イェーイゲラゲラ
って言った。
すると彼は、ニコリともせず、
「 それって関係あるの 」
って言った滝汗ガクガク
ああ、言葉で殺される!
あの時は、ジャックナイフみたいに尖りまくっていたのに、別人になったのね。
このまま彼女の側で、
素敵な好々爺になって下さいませ。

そして女性会員様。
えらい美人です。
まだうら若き乙女です。
同世代からも引く手数多です。
もちろん入会した時は、
彼女もここまでの年齢差は想定外。
案の定、
最初に彼を紹介した時はお断りされました。
しかし!事あるごとに。
しつこくおススメ!するよねー(笑)

騙されたと思って会って!
ねぇお願い

私、これよく言ってる。
しまった、騙された!ゲロー
と思った人もいるとかいないとか(笑)
だけど高い確率でうまくいく。
だって、
いろんな条件と情報を把握しているのは、
他でもない私たちですよ。
二人は合う!
このひらめきを、
成婚まで具現化する!してみせる!
しつこさも天下一品です。

彼女のようにチャレンジ精神が旺盛で、
素直でおおらかな人は幸せになれる。
どうか末永くお幸せに。