Honeysにて | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお運び下さり、ありがとうございます(^-^)

 

先日、Honeysにて今着られるブラウスと夏服を購入して参りました。

 

ブラウスはこちら…

 

 

色味はアイボリーとなっていますが、普通の白いブラウスです。

 

 

ディアンドゥルの下に着たいと思い、持っているブラウスは全部Lサイズでかなり大きめなので、Mサイズの物が欲しくてHoneysへ…。

 

レースが綺麗で高級感があると思いませんか?

 

カーディガンなどの羽織ものだけで、一枚でも上品に着られそうです。

 

夏服はこちら…

 

 

黒のパフスリーブのトップスです。

 

 

サマーセーターと言った感じですが、冷感素材のようで、夏でも涼しく着られそうです。

 

下に黒いロングスカートと付け襟を合わせても良さそうですし、勿論、写真のように色々なスカートと合わせても着られるので、ヘビロテ出来そうです。

 

チノスカートに合わせればカジュアルにも着られるので、良い買い物をしたと思っています。

 

相変わらずドロップショルダーも流行っているようですが、Honeysにはそういった流行の服だけでなく、定番のスタイルと言いましょうか、流行に捕らわれず、いつ着用しても良いアイテムも揃っているので、私がHoneysを気に入っている大きな理由のひとつでもあります。

 

それにプチプラですしね。

 

実はもう一着あります。

 

そのドロップショルダーではあるのですが…

 

 

「ひつじのショーン」のTシャツです。

 

 

ドロップショルダーで、Sサイズでも身幅が106センチもありますので、どうしようか迷ったのですが、綿素材のショーンのTシャツがどうしても欲しくて、こちらをチョイスしました。

 

母も同じサイズで別な絵柄を買っていました。

 

それと、こちらは服ではありませんが…

 

 

Honeysで売られているサンリオのキャラクター「ハンギョドン」のタオルハンカチです。

 

 

ハローキティなどは苦手なキャラクターですが、カエルの「ケロケロケロッピ」とこの「ハンギョドン」は愛嬌があって好きですね(笑)!

 

 

人魚とは逆で顔が魚、身体が動物みたいな…海にいるのか、タコが友達のようです\(^o^)/

 

プチプラの服と言えば、GRL(グレイル)やGUもサイズが豊富で人気があります。

 

GRL(グレイル)やGUの方がお値段はお安いかもしれませんが、Honeysも以前に比べ、随分とサイズが豊富になりました。

 

「ひつじのショーン」のTシャツだけでも、S、M、Lと3サイズ、最初に紹介したブラウスだと、S、M、L、LL、3Lの5サイズあり、物にも寄りますが、一番サイズ展開の多いアイテムでは、SSサイズから3Lまでの6サイズ揃っています。

 

GU同様、あまり大きいサイズはweb限定のようでもありますが…。

 

それでも、実店舗で生地やサイズ感などをチェックした上で、オンラインショップで注文し、受取を近くのHoneysですれば、送料も掛かりませんし、自分に合った物がお得に購入出来るわけです。

 

以前も紹介しましたハイジが着るようなチロリアンルックのディアンドゥルですが、ダイエットに成功し、お陰様でどれも着られるようになりました。

 

一着だけは着られるけれど、動きでビリッと行きそうな物もありますので、もう少し上半身の肉が落とせれば良いのですが…(^^;)

 

今年は着られるディアンドゥルは大いに着たいと思っています。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な一日になりますように…☆彡

 

 

by                       こりん