3枚目のショーンのプレート | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお運び頂き、ありがとうございます(^-^)

 

Amazonの500ポイントがあったので、早めに使おうと、こちらをポチりました。

 

 

使い勝手の良い直径17センチの「ひつじのショーン」のプレートです。

 

今回購入したのは、こちら…

 

 

ピンク色に、ティミー&マミーのイラストが可愛い一枚です。

 

上には、何か喋っているショーンがいます。

 

ショーンって喋る時、口が顔の横から出て来るんですよね(笑)!

 

喋る、と言ってもクレイアニメの音声はひつじの鳴き声ですが…そこがまた面白い所かもしれません。

 

下のティミー&マミーですが、ティミーは赤ちゃんひつじなので、おしゃぶりを加えてクマのぬいぐるみを抱いています。

 

マミーは、頭の毛をカーラーで巻いています。

 

そういうユニークな点が気に入り、今回はこちらの絵柄をチョイスしました。

 

昨年は、「ひつじのショーン展」にて一枚と、使い勝手が良かったので、その後Amazonで一枚ポチりました。

 

 

それが、こちらの2枚です。

 

またAmazonのポイントが貯まったら買うかもしれません。

 

このプレートは1540円ですが、Amazonで購入した2枚は、500円分のポイントを使ったので、一枚1040円で購入したことになります。

 

ポイントを貯めて使おうかとも思いますが、かなり以前に、ポイントを大事に貯めていて、気が付いたら期限切れだった経験がある為、ポイントは貰ったら直ぐに使うと言うのが私の鉄則になってしまっています。

 

皆さんは、やはりポイントは貯めて、現金は一円も使わずにポイントだけでお買い物をされますか?

 

それとも。私のように失効が怖くて、直ぐに使ってしまわれるタイプでしょうか?

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました(^-^)

 

佳き一週間をお過ごし下さいネ♬

 

 

by                          こりん