欲しかったGolden Bearのカーディガンが半額に…!! | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお越し下さり、ありがとうございます(^-^)

 

先日、イオンに行き、洋服を2点Getしましたので、ご紹介させて下さいね。

 

先ずは1点目…

 

 

ハイネックやタートルネックのニットの下に着る長袖Tシャツが欲しくてHoneysに行きました。

 

大体、白いTシャツを購入するのですが、一枚白があるので、淡いグリーンをチョイスしてみました。

 

サイズはMサイズ…ずっとLサイズを着用して来ましたが、最近少し痩せて来ているので、物によってはMサイズでも良くなりました。

 

以前は、袖が細く窮屈に感じてMサイズは無理でしたが、44.6~45.7キロの辺りを行ったり来たりしているので、ドロップショルダーの物で無くても、少し小さめでも着られるようになりました。

 

そして、2点目はこちら…

 

 

Golden Bear(ゴールデン・ベア)にて、このキリスカラーのカーディガンが半額になっていました!

 

試着をしてサイズ的にもちょうど良かったので、お買い上げ~!!

 

確か、以前見た時は、お色違いでダークブラウンもありましたし、サイズもMサイズ、Lサイズの両方ありましたが、今回は、このグリーンのMサイズが1点のみになっていました。

 

以前から「良いなぁ~」とは思っていましたが、Golden Bearはお高いし、似たような色を持っているから、と思い、横目で見つつ…という感じでした。

 

こういう時、本当にお買い得ですよねぇ~。

 

欲しかった商品がお安く買えるのですから…!!

 

一日遅かったら、もう売り切れていたかもしれませんし…。

 

同じ日でも、遅い時間に行っていたら既に無くなっていたかもしれません。

 

買い物をする時にも「ご縁」ってありますよね。

 

このキリスカラーのカーディガンとは幸いにもご縁があったようです。

 

あ、キリスカラーとは、可愛がっていたキリギリスのキリスの色が、このようなリーフグリーン(ライトグリーンとも言う)だったので、私はキリスカラー、あるいはキリスグリーンと呼んでいます。

 

紫色は、大宰帥の大伴旅人の衣の色でもあるので、綺麗な上品な紫色を、私は旅人パープルと呼んでいます。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な一日をお過ごし下さいネ♬

 

 

by                     こりん