「ひつじのショーン」のプレートをもう一枚! | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお越し下さり、ありがとうございます(^-^)

 

先月、「ひつじのショーン」展にてプレートを購入しましたが、使い勝手が良いので、もう一枚、別な柄は無いかなぁ、と探していた所、こちらをAmazonで見つけてポチりました。

 

 

箱は展覧会で購入した物と同じです。

 

 

まだまだ他にも数種類ありましたが、こちらのデザインが気に入りましたので、こちらをチョイス!

 

500円のポイントもありましたので、1000円程で購入出来ました。

 

 

これで同じシリーズのプレートが2枚揃いました。

 

「ひつじのショーン」はクレイアニメでしたが、そういえば、ここ暫くは全く見ていませんねぇ…?!

 

今はやっていないのかしら?

 

「ひつじのショーン展」は、テレビ放送開始15周年記念のイベントですが、イギリスでのことだったのでしょうか?

 

また是非見たいので、放送して欲しいものです。

 

ショーンのグッズも展覧会ではかなり買い込んでしまいましたが、かなり種類が豊富ですよねぇ。

 

正直、あんなにあるとは、展覧会で見るまでは思ってもみませんでした。

 

それだけ人気があるのでしょう。

 

スーパーマーケット西友やサニーの「みなさまのお墨付き」のキャラクターにもなっているくらいですし…。

 

もしまたショーンのグッズを購入した際には、改めて紹介させて頂きます(笑)!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な一日をお過ごし下さいネ♬

 

 

by                  こりん