KALDIのコーヒーケーキ | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお越し下さり、ありがとうございます(^-^)

 

今回はKALDIで購入したコーヒーケーキのご紹介です。

 

 

コーヒー味の物は大好きなので、見つけて直ぐカゴに入れました!

 

 

しっとりとしていて、コーヒーの風味がお口いっぱいに広がる美味しさです。

 

こういった輸入菓子もKALDIでは良く売られていますが、これは日本で製造されているようです。

 

凄く気に入りましたので、もう一度買いたいのですが、次に行った時にはあるかなぁ…。

 

そういえば、KALDIではコロナ禍で休止されていたコーヒーの試飲、また再開しましたね。

 

KALDIのコーヒーの試飲は、ミルクとお砂糖が入っていますが、ブラックがお好みの方でも喜んで飲まれていたようですね。

 

糖分は疲労回復にもなりますし、少しの量ですし、ブラック志向の方にも良いのかもしれません。

 

KALDIのフレーバーコーヒーにも美味しい物がまだまだ沢山ありますので、追々紹介させて頂きます。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な一日をお過ごし下さいネ♬

 

 

by                   こりん