雨野進さんも喜んで下さった河童ちゃんグッズ! | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお運び頂き、ありがとうございます(^-^)

 

先月、河童ちゃんのイラストを描いていらっしゃる雨野進さんの30歳のお誕生日だったので、遅ればせながら、プレゼントとお手紙をお送りしました。

 

30歳という節目の年齢でもあったので、何かささやかで良いから送りたいと思い、太宰府で河童ちゃんグッズを探してみましたが、カエルさんはあっても河童ちゃんは見つからず…。

 

そこで、オンラインショップで検索してみると、思った以上に出て来て、布物が送り易いし、と思い、2種類選びました。

 

すると、物凄く喜んで下さって…!!

 

私もとても嬉しく思いました\(^o^)/

 

雨野さんにお送りした河童ちゃんグッズは…

 

 

河童ちゃんのマスコットが縫い付けてあるタオル地のペットボトルカバーと…

 

 

ちりめんの河童ちゃんのポーチです。

 

アクセサリーでもメイク道具でもお薬でも…使い勝手は良さそうなので。

 

最初は、雨野さん用に1点ずつ購入したのですが、実際に手に取ってみて、あまりにも可愛いらしかったので、私も欲しくなってしまい、直ぐに再度注文しました。

 

 

ペットボトルカバーは、保冷・保温ではありませんが、防水加工がしてあります。

 

勿論、ペットボトルカバーも、大きめのポーチとしても使えます。

 

どちらも鮮やかなグリーン系ですし、その点も大変気に入っています。

 

私自身、バースデープレゼントを贈ったのも、10年ぶり以上になります。

 

高校時代からあんなに仲の良かった友達でも、結婚してからは、特に子供が出来てからは、年賀状だけで全く会ってもいませんし、本当に疎遠人なってしまっています。

 

寂しいですが、こればかりはどうしようもなくて…。

 

たまにLINEをしても、スタンプでしか返して来ないので、却って寂しくなるので、LINEは正直好きになれずにいます。

 

でも、今回、雨野進さんにバースデープレゼントをし、とてもとても喜んで下さったので、私にとってもこんなに嬉しいことはありません!

 

「ペットボトルカバーもポーチもお揃いにしちゃいました!」とお伝えしたら、「お揃いしましょ!嬉しいなぁ!」とおっしゃって下さいました。

 

友人や知人が喜ぶ、ということも自分にとっての喜びになりますね。

 

今回、雨野さんにプレゼントをお送りしたことで、そのことを実感することが出来ました。

 

雨野さんの描く河童ちゃんが大好きですし、また原画も買わせて頂くつもりです。

 

ずっとずっと応援して行きたいと思っています。

 

いつの日か個展も実現させて頂きたいです!

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な一日をお過ごし下さいネ♬

 

 

by              こりん