WEGOでポチッたトップス | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお越し頂き、ありがとうございます(^-^)

 

先日のブログで「まぁいっか」的な思考では買い物は出来ないと言った私ですが、この商品だけは、迷いに迷い、万が一ピタピタサイズでも「まぁいっか」でポチってしまいました…(^^;)  

 

なんと優柔不断な私…!!

 

で、その商品がこちらです。

 

 

WEGOのオンラインショップ、ゴーカートでポチッたマルチボーダートップス。

 

ブラウンのスカートに合わせてみました。

 

 

薄いライトグリーン、ライトグリーン、ダークグリーンの濃淡なので、このボーダーがツボにハマり、「欲しい~!」と思いつつも、サイズがフリーサイズの為、一週間くらい迷いましたが、思い切って購入を決めました。

 

送料も605円掛かりますので、迷った要因は送料でもありました。

 

何故フリーサイズで迷ったかと言いますと…フリーサイズの場合、二通りあります。

 

一つは、M~Lサイズのフリーサイズ、そしてもう一つは、S~Mサイズのフリーサイズです。

 

前者なら何の問題もありませんが、後者の場合、着られたとしても、かなり体型が出る可能性があります…それが苦手なんです…。

 

でも、このトップスは、暑くて真夏は着られそうにないので、長袖のカーディガンやジャケットの下に着よう、と思いポチりました。

 

今ですと、グリーン系は勿論、ブラウン系やブラックの羽織ものが合いそうなので、今直ぐに着たくて…。

 

春先は、ホワイト系の羽織ものも良いですし、季節を問わず、このボーダーの色に合わせて、グリーン系の濃淡で着てもお洒落なコーデが出来そうです。

 

ちょうど最後の一着だったようで、購入して置いて良かった商品です。

 

最後まで、お読み下さり、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な一日をお過ごし下さいネ♬

 

 

by       こりん