イタリア展最終日! | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお運び頂き、ありがとうございます(^-^)

 

遂にイタリア展も最終日を迎えました!

 

私は、デパ地下で予約していた福砂屋の五三焼きカステラを受け取って、横山バリスタのいらっしゃるいつものBar del Soleに向かいました。

 

お昼でもありましたし、パンとカプチーノを頂くことにしました。

 

パンは先日頂く予定でしたが、他店での真鯛のカルパッチョで結構お腹が膨れたので頂けませんでしたから…。

 

 

パンは、生地にもコーヒーが使われていて、サンドされているクリームは、マスカルポーネチーズとエスプレッソをミックスした物のようです。

 

正式名称は「エスプレッソパーネ」…エスプレッソパンと言ったところでしょうか…?

 

 

そして、定番のカプチーノ…ラテアートは、サルです。

 

今日で福岡を去る、という意味が含まれています(笑)!

 

本来なら、シェカラートやアフォガートなどのアレンジコーヒーを頂くところなのですが、虚血性腸炎の病後ということもあり、今回もホッとティーを頂きました。

 

 

こちらは、新しい横山バリスタのお名刺です。

 

 

専務取締役でもあります。

 

現役のバリスタとしてもご活躍中ですが、経営者としてもベテランなのです。

 

 

お名刺の裏は、Bar del Soleのマーク、太陽です。

 

今回は、横山バリスタのお土産にが、予約していた福砂屋の五三焼きカステラをプレゼントしました。

 

最後まで、お読み下さり、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な日曜日をお過ごし下さいネ♬

 

 

by      こりん